仙南クラフトビール:ヴァイツェン

夏の山形。

隣県へぶらり。

東北といえば、やっぱ果物。

道の駅とかで売ってる、果汁100㌫ジュースがとにかく美味しい。
最近では写真のようなおしゃれなデザインのものも多くあって、購買欲をそそります。

今回の目的地は山形を北上して、
銀山温泉。
前々から一度は行ってみたいって思っていましたが、

歴史を感じさせる温泉街!

他にはない、なんか秘境感を漂わせている温泉地でした。

***************************

今日紹介するのは、先日に引き続き仙南クラフトビール、ヴァイツェン。
相変わらずフルーティーさがなんともいえぬほど美味しい。

ビールが嫌いって人には、まずはスィートビールを紹介したりするのですが、
その次に是非紹介したいのがヴァイツェンです。

仙南シンケンファクトリーのヴァイツェンもなかなか美味しいです。 

●○仙南クラフトビール:ヴァイツェン○●
Brewery:仙南シンケンファクトリー
Location: 角田、宮城
Purchase Possibilities in Japan:○

コメント