阿佐谷麦酒工房

 8月に高円寺にあるブルワリーレストラン、高円寺麦酒工房さんを紹介しましたが、
今回はその系列店である阿佐谷麦酒工房さんへお邪魔しました。

JRの阿佐ヶ谷駅から歩く事5-10分ほどで目的地に到着。

こちらは1-3Fがレストランで、3Fの屋上はビアガーデンになっているそう。
入ると目の前にビールサーバーが用意されていて、本日のビールメニューを見ることが出来ます。
 予約をしていたので2Fでの食事となりますが、ビュッフェコース的な物が用意されていて、
 制限時間無しにご飯を食べる事が出来ます。

 この日はほぼ全種類を頂きました。

高円寺とはラインアップは随分違い、こちらはエール系を基本としたラインアップでした。

特に美味しかったのがブラウンエール!
酸味も程よく、美味しく頂きましたー。

しっかりそれぞれビールの写真を撮っていたつもりなのですが、
わいわい酔っ払いながら飲んでると、ついつい失念してしまいますね…笑

残るは荻窪店と中野店、こちらも訪問してみたいですね。
●○阿佐谷麦酒工房○●
Brewery: 阿佐谷麦酒工房
 Location: Tokyo,Japan
http://beerkobo.web.fc2.com/asagayaindex.html

コメント