やみぞ森林ビール:Helles

先週末は、リゾート気分を満喫。

福島に住んでますが、敢えて近場の裏磐梯で一泊。

土曜日に訪れたのは裏磐梯の五色沼。
写真は特に有名な毘沙門沼です。

色はエメラルドブルーで、なんとも言えない美しさ。
こんな綺麗なところが日本にあるとは。

ましてや、自分の家から60kmぐらいなので、土日行き放題ですね。
 

トレッキングなんかにも最適です。

*****************************
今日紹介するのは、昨日に引き続き、やみぞ森林ビールの「Helles」

またまたいい感じのラベル。

味はヘレスらしいモルトの甘みが十分に伝わります。
のど越しなんかも非常にいい感じです。

モルトの味が好きな私にとって、ヘレスは非常にお気に入りのビールです。

●○やみぞ森林ビール:Helles○●
Brewery: 大子森林物産
Location: Daigo, Japan
Website: http://www.ibaraki-jizake.com/daigo/

コメント