伊勢角屋麦酒 Pale Ale

 翌朝。
英虞湾の美しい眺めです。

この日は伊勢を経由して名古屋に再び戻る日です。

伊勢神宮に行く前に、前々から行きたかった、
二見シーパラダイスに立ち寄りました。
この年の春に生まれたアザラシがここにもいました。

ここの目玉は何と言っても、色々な動物に触れ合える事。
例えば、

 カワウソの水槽に穴が開いているのですが、なんとここに手を入れると、
カワウソと握手が出来るとか。

1時間ぐらい粘ったのですが、なかなか握手する事が出来ず
苦戦していると、飼育員のお姉さんの協力を借りてなんとか握手する事が出来ました。

ただ、私の目的は寧ろこっち。

アザラシタッチ。

 日本でアザラシに触る事の出来る水族館は3館ほどしかなく、
そんな貴重な体験がこの水族館では出来ます。

いやー可愛かったです。


 午前中のいい天気から打って変わって雨の中伊勢を巡り、

名古屋に戻ってきました。

山本屋本店の味噌煮込みうどんの美味しさに感動をし、

一日が終わりました。

 今日は伊勢角屋麦酒のPale Aleを紹介します。

フルーティーな味わいとやや苦味のあるエール独特の味わいは健在。
爽快感のある味わいは、やっぱり美味しい。

●○伊勢角屋麦酒 Pale ale○●
Brewery: Isekadoya-Beer
 Location: Ise,Japan
URL:http://www.biyagura.jp/

コメント