Suntory The Royal Bitter

翌朝は知多半島に行き、

南知多ビーチランドでまた、

 アザラシを触ってしまいました。

先日の書き込みでアザラシタッチが出来る水族館は3つしかない、と書きましたが、
これにて2つ制覇した事になります。

ちなみにアザラシタッチが出来る水族館は以下の通りです;

  • 神戸市立播磨海浜水族館(有料)
  • 二見シーパライダイス
  • 南知多ビーチランド
  • 鶴岡市立加茂水族館(2014年現在休止中)
 水族館のあとは南知多をぐるーっと周り、東京へ帰宅しました。



 今日は2年前に発売されていたSuntoryのThe Royal Bitterを紹介。

"深みある苦味"が特徴の限定醸造麦酒でした。


やや苦味のある麦酒で、普段発売されているLager麦酒とは一味違った味わいが楽しめます。

最近、スーパー/コンビニ限定麦酒の発売が相次いでいるのはいい事ですが、
そのペースに追いつけていない自分がいるので、是非色々試してレビューを書いて見たい、と思ってます。


●○Suntory The Royal Bitter○●
Brewery: Suntory Brewery
 Location:Tokyo,Japan
http://www.suntory.co.jp/

コメント