Zillertal:Pils


関西のお土産に買ってきた黒おたべ。
会社にお土産にする予定でしたが、明らか足りないので自分で食べる事にしました笑

餡にごまが入っていて、結構美味しい。
パッケージもお洒落なのでなんかいい感じ。
 
 
さて、今日紹介のビールは、オーストリアビール。
4月にZillertal(ツィラータール)の黒とヴァイツェンを紹介しましたが、今回はPils(ピルスナー)を紹介。
オールモルトの濃厚な味わいの中にも、ホップの爽快感が広がり、非常に美味しいです。
チロル地方の雪解け水を連想させるような、そんなクリアさが広がります。
前回飲んだ黒(Schwarzes)もうまかったし、Zillertalはなかなかクオリティーが高いですね。
また、このビールを輸出しているJenaさんも素晴らしい。

●○Zillertal Pils○●
Brewery: Zillertal Bier
Location: Zillertal, Austria
Purchase Possibilities in Japan: ○
Website:http://www.zillertal- bier.at/zillertalbier.php
★★★★★☆

コメント