十勝ビール:Weizen

11月に葛西にゴルフをしに行った日のこと。

23区内なのに、こんなだだっ広い打ちっぱなしがあるとは!

私のスライスが思いっきりかかったゴルフボールが、見事に斜め右方向に消えていくのを綺麗に見届けられる、なんとも素晴らしいとこでした。

その後は月島のえびす屋でもんじゃ焼きを食べると。

江戸っ子にゃ、これだぜていやんでぃ!

とまぁ、そんな感じで、東京生活を振り返ってみました。

今日は十勝ビールのweizenを紹介。
 このWeizenもなかなかクオリティーが高くて美味しかったです。
 最近ヴァイツェンを口にしていないので、近所のやまやでpaulanerのweizenでも買いに行こうかな、なんて思う毎日です。


●○十勝ビール:ヴァイツェン○●
Brewery:Tokachi Beer
Location: Obihiro,Japan
Website:http://www.tokachibeer.jp/index.php

コメント