Bierreise 4 Spain:Naturbier Rubia&Tostada

Estación de Atocha(アトーチャ駅)
Toledoから再び電車に乗りMadridへ帰ってきました。
駅構内には植物が植えられており、アーチ形の駅舎と植物がマッチしていて植物園の中にいるような雰囲気。

駅近にあるPrado美術館でゆっくり鑑賞した後は、Puerta del Solまでさらに散歩。



昼飯を食べ損ねたので、イベリコ豚の生ハムとバゲットを購入しホテルで軽く軽食。
これがまた絶品でかなり美味い。そして全てがお酒に合う。


しばらく部屋で一休みした後は、夕食がてらMadrid市街地にあるブリューパブを訪れてみました。
Naturbier(ナトゥアビア)というドイツ語の店名。
Plaze de Santa Ana(サンタアナ広場)にあるお店で、Puerta del Solからも簡単にアクセス出来ます。

写真上がRubiaで下がTostadaというビール。写真だとあまり違いが判りませんね。。Tostadaは若干キャラメル色のような焙煎感のあるビールでした。
どちらも無ろ過なのか、マイルドでなかなか美味しかったです。



 マドリッドでの夜の散歩を終えて、ホテルへ戻る。

想像以上に楽しかったMadrid!
まだまだ行き足りない所も幾つかあるので、再訪は間違いない。

明日は早朝出発なので、この日は早めに寝ました。

●○Naturbier Rubia&Tostada○●
Brewery: Naturbier
Location:Madrid,Spain
Website:http://www.naturbier.es/

コメント