Yahho Brewing: Sun Sun Organic Beer

先週、大学時代の友達と飲みに行きました。

昔は、駅のスーパーでビールを買って、キャンパスでよく飲んでいました。今思えばそれも青春。

今回も、キャンパス内ではありませんが、キャンパス付近で久々にビールを飲みました。


敢えて、大手4社のビール以外を飲むのが毎回のお決まり。

って事で奥からYonaYonaAle、青鬼、SunSunOrganic。
上記の3商品とも全てヤッホーブルーイングのビールですが、今回私は、SunSunOrganic(サン・サン・オーガニック)を頂きました。

名前の通り、有機麦芽が用いられており、オーガニック嗜好の消費者に合わせたビールというわけだ。

味は比較的ホップの苦味が強い、ピルスナータイプのビールだ。

ヤッホーブルーイングの良さは、味も美味しいが、何より値段が安いこと。
地ビールだが、200~300円台で気軽に楽しめることが出来る。
 地ビールがこうした手軽な価格で手に入りやすくなっているのはホントすばらしい事です。

●○Yahho Brewing: Sun Sun Organic Beer○●
Brewery: Yahho Brewing
Location: Karuizawa, Japan
Purchase Possibilities in Japan:○
Website:http://www.yonasato.com/
★★★☆☆☆

コメント